れなみっくす
移転しました!!! 心を入れ替えてブログ作っていきたいと思います~ おもに日常とアニメの話が中心かもです…♪
栄養満点☆豆食え!豆!! 
えっと、24日がテストで
27日が高校の文化祭
29日と30日がテストってことで
30日までブログ放置させていただきます…ハイ。

皆さんごめんなさい…orz

30日過ぎたらまた来てねかお

必ずや3教科5教科ともに学年100位以内とって帰ってきます!!!





えっと、部屋の模様替え終わりました~おんぷ
物置に漫画やDVDすべて持って行きました…
物置が部屋になりました。

今では物置が自分の部屋になっています。

椅子持参して暮らしております。

かなり狭いです。

ハロー大豆の歌ヤバいです!!


